スポンサーサイト 



 クロサギ&やまぴー♡ 

先週あたりは、やまぴーが TVに出ずっぱりでしたねー
クロサギの宣伝ですが・・・アップロードファイル

水曜日(レディースデー)を狙って、何とか観に行きたいです

TFP2では、翔サンとアップロードファイル
金貨7枚も取っちゃって (TFP史上最高取得☆)
ベッドや RUSS-Kのサーフボードまで持って行っちゃいましたね祝

情熱大陸はなまるマーケットブロードキャスター・・・
お蔭様で、でめの HDD容量が一気に減り・・・(笑)
4月からの亮ちゃんアップロードファイル出演のドラマをレクる容量不足になってしまったので
昨日、用事で外出する時間を使い、一気にDVDに焼きまして、
HDDの容量を空けました

はなまるカフェ3回目のやまぴーハート(赤)
いよいよ1人暮らしの準備に入っているとかで・・・
『妹さんが寂しがるんじゃ・・・?』 の ヤッくんの問いに
『大丈夫です(笑)』 とは、答えていたものの・・・四葉
『プレゼントをくれたり、優しい妹さんですよねぇ~って言われて、
『妹も今年、成人式を迎えたので・・・大人になったんでしょうねぇ
と、ニコニコしてた やまぴーが とっても可愛かったですー

妹さんの趣味とかが分からないので、成人式のお祝いは、商品券チューリップ
充分でございますよ、お兄ちゃんラブリィハート

『妹さんに彼氏が出来たら、お兄ちゃんとしてはどうですか?』と聞かれ・・・アップロードファイル

『考えたくも無いですねーアップロードファイル
『うわぁ~絵文字名を入力してくださいやだなーーーアップロードファイル


あたしは、やまぴー兄ちゃんに彼女が出来る事の方が やだなー(爆笑☆)

アップロードファイル
RUSS-Kで思い出しましたが、
鹿児島では、RUSS-Kのショップがないため、CMが流れる事がないですが、
RUSS-KのHPに行くと、NEWS出演のRUSS-KのCMが5パターン観れますよアップロードファイル
【しげの弁当編】 とか 【僕が泣いた日編】 とか・・・
亮ちゃんアップロードファイル は、妹さんの結婚式で ボロ泣きした、ってWEBでも書いてましたが、
それも、CMで言ってます
良かったら、ご覧になってはいかがでしょーかアップロードファイル
(ただし、会社で観たら、音声が出ますので・・・ご注意を~アップロードファイル


※3月に入りまして・・・桜
【でめのひとりごと】を、忠義ちゃんアップロードファイル ⇒ ヤスくんアップロードファイル にチェンジしましたーハート


びっくり
今週からは 関ジャニ∞が TVにたくさん出ますよー
うたばん とか Mステ、そして御馴染み、NHKびっくり (笑)

・・・・もちっとHDD・・・空けといた方がイイかいな汗



関連記事


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














 この記事へのトラックバック 

そして!!山ピー、初めての映画出演も「ホッとした」-「映画クロサギ」山ピーに現金38億円!?…「クロサギ」初日映画 クロサギ クロサギ&やまぴークロサギ初日 ...
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現在の閲覧者数:

∞でめ∞

Author:∞でめ∞
会社員生活約15年を経て只今
●パソコン先生(家庭教師)
●ちびっこ硬筆先生
      (家庭教師)
 お呼びがかかれば、
 たま~にしてます♪

4.24生。新潟出身。
鹿児島在住。
アラフォー世代(笑)。A型。
高さ:164.5cm。靴:23.5cm。

関ジャニ∞

Kis-My-Ft2…☆
初め、ジャニメンを
サプリメントとしー❤
女性ホルモン生成に
努力中(笑)

”片頭痛”と日々闘う!!
アラフォーです(涙)


    ★プロフィール1★
    ★プロフィール2★

名前:
メール:
件名:
本文:

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
